法人のお客様へ:よくある質問

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よくある質問

企業様から寄せられた「よくある質問」をご紹介します。
他にもご質問やわからない点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

業務請負について派遣について
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業務請負について

展示会出展予定があるのですが、業務請負・派遣、どちらを依頼して良いのか分かりません。

展示会設営など、建設業務が含まれる場合は派遣での対応が禁止されていますので、業務請負事業でお手伝いさせて頂きます。また、イベントの運営などは派遣事業でお役にたてます。お客様のご依頼内容にもよりますので、ぜひ一度ご相談ください。ご予算や内容に合わせてご提案させていただきます。

下着関連のイベントを計画しており、設営をお願いしたいのですが。

お任せください。当社では、様々な属性・能力のスタッフが在籍・登録しています。もちろん、女性スタッフも多数いますので、女性スタッフも含めた人員構成で設営させていただくなど、ご要望をお聞かせ頂いたうえで、安心いただける作業を行います。

例えば、大阪で打ち合わせをして、東京でイベントに出展することはできますか?

イベント内容に関する決定権をお持ちの方とお打ち合わせさせていただけるのであれば、十分可能です。ご要望などを詳しくおうかがいし、現地では責任を持って設営いたします。

小さなイベントの実績なども教えてほしいのですが。

お客様との守秘義務契約などもあり、ホームページで全て公開することはできないのが実情です。お問い合わせいただければ、可能な限りご紹介させていただきますので、お問い合わせください。

展示会設営は、予算の相談にも乗っていただけますか?

お客様のご要望に合わせて、機材のレンタル・設置までトータルにご提案させていただきます。当社社員は多数の実績を持っていますので、何でも気軽にお声掛けください。

業務請負では、スタッフの方に話しかけてはいけないのですか? 

業務命令はできませんが、交流を図っていただくことは一切問題ありません。なお、お困りの事や業務上のご連絡などは管理している社員にお伝えください。

派遣について

指揮命令権があるとのことですが、労務管理も必要ですか。

労務管理は必要ありません。派遣スタッフに関しては、管理いただくのは業務に関することだけですから、労務管理の手間やコストが削減いただけます。また、当社の社員が定期的にスタッフ・企業様をフォローいたしますので、直接スタッフ本人に言いにくいことなどもお気軽にお声掛け下さい。

未経験で大丈夫なのですが、急なスタッフ派遣も対応できますか?

大丈夫です。急な案件も喜んでお受けさせていただきます。案件の内容にもよりますが、極力ご希望に応じることができるよう迅速な対応を心掛けています。

派遣スタッフとしてお願いできる職種かどうかわからないのですが。

まずは、業務内容や詳細・条件等を弊社担当にお聞かせ下さい。内容を精査し、派遣で対応可能か、即スタッフを派遣できるかを即座にご案内させていただきます。

百貨店物流(納品代行)の経験があるスタッフはお願いできますか?

もちろん可能です。百貨店物流は当社派遣事業部が最も得意としている分野です。消化、買取、返品にかかわる検品業務や館内物流、百貨店内や店外催事などでの入れ替え業務を経験したスタッフが数多くいますので安心してお任せ下さい。短時間でも3時間以上からお受け致します。

一般事務のスタッフもお願いできますか?

大丈夫です。入力、一般、営業事務といった多くの経験者が登録しておりますのでご安心して下さい。

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